2007年10月アーカイブ

ブログのコンセプトに揚げていながら、長らく触れなかったトレードのお話です。

当初株取り引きを始めた切っ掛けは、やはり当時話題だった

     デイ・トレード

メディアに取り上げられる美味しい話に惹かれて興味を持ったのが始まりでした。

興味を持って少し調べていると、ファンダメンタルズやらテクニカルやら、色々な手法があることを知りましたが、自分の気性に合っているのは、やはりデイ・トレード。

 何か月も待ってられない!
 日銭が入って熱くなれるのはデイ・トレード!

ということで、色々試してみましたが、やはりリーマントレーダーの辛いところ。マーケットが開いている時間帯には本業をしているので、ザラバを見ているわけにもいかない。

ならば、同じくリーマンで投資している人の情報を調べてみると、夜に次の日の戦略を練って、注文出してトレードされているとか何とかで成功しているとか・・・何故、前の日の夜に次の日の相場が予想できるんだぁ?、と切れてみる。

まだまだ、色々勉強中ですが、ブログに投稿するネタも含めて、投資方法考えて行きたいと思います。

FFXII クライシス コア

| コメント(0) |カテゴリ:

只今、PSPのクライシス コアに嵌っております。

最初に立ち上げた時には、

  これがファイナルファンタジーか?!

と思ったのだが、これはこれで十分ありですなぁ?

ああ、プレイしなくちゃ!!

また報告しますぅ?。

ごあいさつ

| コメント(0) |カテゴリ:

30前半のなんちゃってトレーダーマンです。

これからブログに参加させて頂きたいと思います。

よろしくどうぞ(_ _)

また変えました・・・

| コメント(0) |カテゴリ:

共同で記事を作成しているメンバーと相談してまたデザイン変えました。

ココログのデザインテンプレートだと投稿者が表示されないのと、やはり好きなデザインにしたいということで、上級者テンプレートでカスタムすることにしましたが、どうページが変わっていくか、期待して見守って下さいませ。

新型PSPの…

| コメント(0) |カテゴリ:

新型PSPのCFW導入に成功しました!!

≧(´▽`)≦

JigKick Batteryの作成はかなり苦戦しましたが、

( ̄ω ̄;)エートォ...

何とか無事に成功しました。

協力して頂いた方々に感謝します。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

1
Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。