パンドラバッテリーに挑戦

| コメント(0) |カテゴリ:

先日ふとしたことからPSPのバッテリーを入手したので、只今パンドラバッテリー化に挑戦中!

ネットで先駆者の方々の情報を収集しているが、一番楽でおやじでもできる方法を模索中。

只今、無事MagicMemoryStickとJigKickBatteryの作成まで(多分)成功。

今まで調べていて疑問点が一つ。

大体の情報が、MagicMemoryStickとJigKick Batteryの作成がセットになっていて、PandoraBatteryのReadmeの手順で行っているが、JigKick Batteryだけを作るなら、別にMagicMemoryStickの作成は要らないのでは???Pandora Battery CreatorだけMSにコピーすればいいような気がする。怖いので試してないけどね。

元々自分のPSPはCFW3.52なので、今回作成したMagicMemoryStickは使わない予定で、CFW3.71導入用のMSを作ることに明日以降精進する予定です。

成功したら、このブログと、ずっと準備中のHPに記事あげるのでお楽しみに。・・・今更の話題ですけどね。おやじの視点で分かりやすく書きたいと思います。

話は違うけど、情報集めの最中に先輩各氏のブログを見させて頂いたが、一見HPのように見えたり、各情報へのリンクがうまく出来ていてうらやましい。

そろそろ、このブログもそんな風にして、また準備中のHPも早く形にして双方でリンクできるようにしたいと思う今日この頃です。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2007年11月 9日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェアリーケーキフェア」です。

次のブログ記事は「電子レンジが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。