ブログのお引越し(トラブル編 その4)

| コメント(0) |カテゴリ:

SixApartさんから回答が来ました。

「WADAXさんと直接話してくれない?」という件には何もコメントありませんでした。(^_^;)

新たな提案として、CGIの実行時間に制限があるかWADAXさんに確認してね、という事でしたので、WADAXさんへ確認メール出しました。

SixApartさん曰く「CGIの実行時間が制限されている場合、環境に固有の設定による影響で現象が発生している可能性が高いため、現在発生している現象の解消は難しいかと思われます。」とのことで、ご丁寧にMT4の動作実績のあるホステlングサービスの一覧のURLを送ってくれました。

つまり、先のメモリ制限にしても、今回のCGI実行時間の制限にしても、MT4の動作必要要件にあっていないから動かないんだよ、ということだと理解したので、WADAXさんへ各種設定値の確認と変更依頼をするために、SixApartさんへは、MT4の動作に必要な設定項目とその推奨値を提示してもらうように依頼しました。

おやじの力量と知識不足のせいなのかもしれません。

サーバーの世界では当たり前の話なのかもしれません。

が、少し腹が立ってます。

さて、両社の回答が楽しみです。(-。-)y-゜゜゜

最悪、また引越しかい?

閑話休題

ひとつ前のテトさんの記事で、おやじもチェックしてみたら、なんかサイトのあちこちで変なことになってます。(ー_ー)!!

これまでは、ブログ記事アーカイブの再構築のみがエラーになっていたので、トップページだけ再構築されていないのかと思っていたのですが、月別アーカイブでも再構築されていない月があったり、更新はおろか、そもそもページ自体生成されていない物もあるようです。

法則が掴めない=暫定対処方法が掴めない・・・総点検が必要ですね・・・

願わくば、CGIの実行時間制限の件で解決してくれるといいんだけどなぁ。現象的には、これが原因のような気がします。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2008年1月10日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイドバー"個別ページ"の謎」です。

次のブログ記事は「ブログのお引越し(トラブル編 解決)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。