ギラギラ

| コメント(0) | トラックバック(2) |カテゴリ:

2008年10月17日から朝日テレビ系で始まったドラマ「ギラギラ」です。

フジテレビ系で以前やっていた「絶対彼氏」に出演していて、少し気になっていた佐々木蔵之助さんが主演、真矢みきさん、安部力さんが助演ということでチェックし始めました。

現時点で第3話までの放送です。

正直、第1話ではかなり無理がある設定だと思ったのですが、第2話、第3話と続くにしたがって、確実に嵌ってきてます。

ちょっと(かなり?)臭い家族愛。そうなれたらいいなぁと思ってしまう。

かつてナンバーワンホストだった主人公の「公平」の、回りへの思いやりや気遣い。管理職ならこうありたいと思ってしまう。ただし、確実に胃に穴が開くでしょう(>_<)

原作を書いている、土田世紀さんの「同じ月を見ている」の主人公「ドン」を彷彿とさせます。

原作のコミック「ギラギラ 土田世紀 原作:滝真毅」もあるそうなので、そちらも是非読んでみたいと思っている今日この頃です。

それにしても、佐々木蔵之助。口が大きいぞ^^;

トラックバック(2)

阿部力 画像・動画 最新情報ブログ - 安部力 画像関連 最新トピック (2008年11月 7日 17:25)

金曜ドラマ・ギラギラ10月30日のドラマでは、安部力さんがトカゲのラペルピンを付... 続きを読む

阿部力 画像・動画 最新情報ブログ - 俳優 安部力関連 最新トピック (2008年11月29日 18:08)

ギラギラフジテレビ系で以前やっていた「絶対彼氏」に出演していて、少し気になってい... 続きを読む

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2008年11月 1日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じてんしゃ日記、じてんしゃ日記2008:高千穂遥+一本木蛮」です。

次のブログ記事は「外為用語:な行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。