ベーコンチーズバーガー(FELLOWS)

| コメント(1) |カテゴリ:

駒沢にあるハンバーガー屋さん「THE BURGER STAND -FELLOWS-(ザ・バーガースタンド フェローズ)」に行ってきました。

fellows1

着いたのは15:30くらい。

店内に入ろうとしたところ、ちょうどお店の人が出てきて、「すみません。炭が切れたので、30分程お待ちください」とのこと。

適当に時間をつぶして、やっと店内へ。

さっそくオーダー。メニューが色々ありますが、オススメを聞いたら、「BBQバーガーが人気」ということ。しかし、ここは敢えて「ベーコンチーズバーガー」をオーダー^^

そしてココでは、お肉の焼き加減も選ぶことができます。レア、ミディアムレア、ミディアム、ウェルダンとステーキと同じようにあるのですが、今回はミディアムレアでお願いしました。

そして、出来上がったベーコンチーズバーガーがこちら!

fellows2

「ベーコンチーズバーガー1,300円」

牛肩ロースを毎日挽いた手作りパティと芳醇な香りの自家製ベーコン

なんといっても驚いたのが、このパティ。粗挽き肉なんてもんじゃなく粗切り肉のような感じ。表面はカリカリで中心部は上品なステーキ肉のようにしっとりなめらかジューシー。これは絶品!

その他にも、カリッとしっとりバンズ、肉厚で芳醇な香りの自家製ベーコン、パティに溶け込んだチーズ、しっかりと火を通して甘みのあるタマネギ(厚く切った生タマネギは苦手・・・)、しゃきしゃきレタス、厚めの完熟トマト。。。お肉だけでなく全てにおいてのバランスがよくこだわりのある素敵なバーガーです^^

ハンバーガーは勿論のこと、接客の女性の方もとても感じのよい方で言う事なし。

文句なしにこちらはオススメです!!

次回はBBQバーガーも試してみたいと思います(またはテリヤキバーガー・・)。

 

【場所】
東急田園都市線駒沢大学駅公園口より徒歩5分


大きな地図で見る

コメント(1)

本当に美味しそうだねぇ~(#^.^#)
今度自転車で行ってみますです。ハイ。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2008年12月26日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬用グローブ購入 パールイズミ ウィンターグローブ」です。

次のブログ記事は「RIXEN KAUL フリーバックスポーツ KM821 買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。