アルカディア(2回目)

| コメント(0) |カテゴリ:

アルカディア(2回目):リトルシスターは1回目の継続

マップはアルカディアと同じ。

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットに入ると、セキュリティポッド3台が襲ってくる。可能な限りハックして戦う。ポッドが追加されるが、アラームが鳴り終わるまで耐えるといなくなる。闘わないで、研究室まで走って逃げることも可能。

その後はナビに従ってラングフォードのオフィスへ。オフィスまでは、スプライサー2体ぐらいが出現するだけ。

ラングフォードのオフィス

オフィス内にレドヘッド1体。オフィス内の噴霧器にベクターをセットして噴霧。

噴霧まで時間がかかるので、入口を封鎖しろといわれるので、入口へ向かう。途中、ザギッシュ2体。

研究室

入口を封鎖するまで時間制限がある。入口封鎖するスイッチを押すと、敵の侵攻を少し遅らせることができるが、タイムアウトになってしまってもゲームオーバーにはならない。敵が多くなるだけ。

その後噴霧の準備ができるまで、結構長い間敵と闘うことになる。

研究室からオフィスへ続く扉の辺りにいると、ハックしたタレットやセキュリティカメラで敵を多少始末できるので楽。また、ペンディングマシンも近くにあるので、ファーストエイドとかも補給できる。ビックダディがうろついている場合は、ビッグダディに当てないように注意する。

結構長い間敵と戦っていると、やっと連絡が来てオフィスへのドアが開くようになるので、オフィスへ。

ラングフォードのオフィス

噴霧化開始のレバーを引いて噴霧する。

ローリングヒルへ向かって潜水球を引き揚げる。目的地はライアンの家といわれるので、ナビに従って潜水球発着場へ。

◆潜水球発着場

右のソファの上にダイアリー「グレートチェーン」。

潜水球に乗り、フォート・フロリックへ。

インデックスへ戻る

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2009年2月 9日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファーマーズ・マーケット」です。

次のブログ記事は「試験場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。