ファーマーズ・マーケット

| コメント(0) |カテゴリ:

ファーマーズ・マーケット:リトル・シスター×1

ファーマーズ・マーケットマップ

入ってすぐにダイアリー「ミツバチ」。そばの死体を調べると酵素サンプル1個。

海底トンネルを出てすぐ右にタレット(火炎放射)。左側のカウンターにダイアリー「苦しみの鎖」、その右側にセキュリティカメラ。左奥にタレット。そばに金庫

ドアを入ると、リトルシスターとビッグダディ。ハックしておいたタレットの射線上に誘き出して、エレクトロボルトで足止めしてを倒す。

入口右の階段から地下へ。

セキュリティポッドが来るのでハック。ハックのご褒美でトニック「EVAリンク2」をゲット。

市場:

市場に入ると、左に入口2つ。上にダイアル錠の入口。右上に回廊へ上がる階段。

左下の部屋へ。ダイアリー「最初の遭遇」「憎しみ」。

左上の部屋へ。中にザキッシュ・スプライサーが一体。電線が張ってあるので、ザギッシュを倒した死体で電線解除。蒸留水1。

上のダイヤル錠はハックして開ける。

回廊への階段上がると、左と上にドア。両方1階の同じ場所に出る。

右前方にセキュリティカメラ。その近くに金庫

上の壁に床下入り口。入った部屋の右上の通気口が開けられる。

左奥のカウンターの壁にも床下入口があり、入るとダイアリー「危機的状況」。この部屋にも通気口があり、ここから入って、先ほどの通気口へ抜けられる。このルートを通れば、カメラを簡単にハッキング出来るが、通気口のなかに電線があるので注意。

左上のドア前に蒸留水1。

左上のドアから養蜂場へ。

養蜂場

ドアを開けるとザギッシュ・スプライサーが一体。蜂が襲ってくるがすぐいなくなる。少しダメージをもらう。カウンターにダイアリー「ADAMとは」。

巣箱が置いてある部屋の前に、発煙制御室のレバーが左右に二つ。何もしないで入ろうとすると蜂が襲ってくる。発煙制御レバーはどちらも同じ。使うと一定時間蜂がおとなしくなるので、そな間に蜂の巣を調べて酵素を手に入れる。酵素は7個全部揃う。

左側の壁際に金庫があり、開けると酵素サンプルが一挙に3個入手できる。

発煙装置使うと、そのたびにスプライサーが襲ってくるので面倒臭いが、中にペンディングマシンがあるので、ハックしてファーストエイドを補給しながら戦える。

養蜂場を出て、ワイナリーへ。

ワイナリー

入って回り込むようにした廊下を抜けると、タレットセキュリティカメラがカウンターの中にある。近くに金庫。この金庫に蒸留水2。ホールの床に蒸留水1。右側のテーブルにダイアリー「機械性の維持」。奥の階段の梁の上に蒸留水1。

階段降りて、ワインセラー2階へ。

ワンセラー2階:

右に進んで突き当りのにクラフトステーション。その前に、蒸留水が落ちている。これですべての材料が揃ったので、目の前のクラフトステーションでラベロベクターを作る。蒸留水は、ここでも、このあとのワンセラー1階にも一杯落ちていた。

ナビを無視して、ワインセラー1階へ。

ワインセラー1階

階段降りると、左側の壁の後方にセキュリティカメラ

階段正面の池みたいな中にパワーステーション。右上の部屋の中に、トニック「写真家の目」。これを取ると、電線3本が背後に張られ、スプライサー2体が襲ってくる。部屋のベッドの上に積んである箱の陰に隠れているとスプライサーが近づいてきて、勝手に電線に触れて死んでくれる。

真ん中左上に床下入口。中にタレットがいる。ハックする。

右側半分は目ぼしいものないが一回りしてナビに復帰。

アルカディアへの帰路は数体と戦うだけ。ダイアリー「ミツバチ」が出現している。

インデックスへ戻る

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2009年2月 9日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「密輸業者のアジト」です。

次のブログ記事は「アルカディア(2回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。