プロローグ:錯覚 -TOMB RAIDER-

| コメント(0) |カテゴリ:

ララの邸宅が爆破されたシーンからスタート。

前作に比べてララの身体が丸みをおびてます。技術の進歩か?

スタート地点前方の炎の所に行くと、ララが手をかざして炎の熱を避けるような仕草をします。芸が細かくなってます。試しに炎に突入すると、やはり苦痛の声を上げます。そのままにすると死んでしまいました(-_-;)。炎注意です。

回廊を進んで行くと、扉の開閉スイッチがあるので操作して扉を開ける。

扉を入ると部屋中がえらいこと燃えてます。

燃えている柱の下をくぐって、崩れ落ちた天井の上に登ると、グラップル使用のチュートリアル(ゲームオプションでチュートリアルがオンの場合)が発生。

左前方の空いている入口は罠で、正面の閉まっているドアをグラップルで狙います。ワイヤーを引くとドアが外れるので、外れたドアへ向かいます。

ドアを入るとまたもや火の海。正面にヘルスパックがあるので取ります。

廊下は崩れ落ちていてそのままでは進めません。

右の壁伝いにウォールアクションで左側のフロアへ渡ります。

大きな箱を正面の壁まで押して行きます。箱に飛び乗ってからウォールアクションで右側の廊下に移動します。

扉に近づくと床が崩れ落ちます。ここはジャンプして向こう側へ渡ります。渡った先も火の海です。

左側の突きあたりで、グラップルを使って向こう側の廊下に飛び移ります。もたもたしてると焼け死んでしまうので注意。

廊下を進んで、つかまり下りをするとプロローグ終了。

次のステージへ

インデックスへ戻る

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2009年3月 7日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地中海:ニブルヘイム -TOMB RAIDER-」です。

次のブログ記事は「「少年メリケンサック」見てきました。笑えます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。