地中海:ノルドとの繋がり -TOMB RAIDER-

| コメント(0) |カテゴリ:

正面に扉があり、ノルドのガントレットが見えるが入れない。左右に沈む床がある。

左の部屋の壺の中にトレジャー1個。

右にあるポールを使って、右上に空いている穴から右の部屋に入る。

右側にライフパック1個。

石が2つ落ちている。

真ん中の沈む床に乗ると出口が開くので、石を持ち上げたまま沈む床の上に乗り、出口へ石をR1ボタンで放り投げて部屋の外へ出す。石を2つとも外に出したら、沈む床からL1ボタンでダッシュして、出口が閉まる前に外に出る。

今度は、沈む床の片方に2つの石を乗せる。反対側の沈む床に自分が乗って、正面入り口のロックが外れたら、グラップルを引っかけて引っ張ると、ドアが外れて通れるようになる。

中に入って、ガントレットの前に行くとイベント発生。

ガントレットを手にするが、何者かが背後から襲ってくる。入口を爆破されて閉じ込められてしまう。

ノルドの像の左側の壺にトレジャー1個。

左側の部屋の壁に通路が出来ているのでそこに入る。

一つ目のアーチの左側の壺にトレジャー1個。

そのアーチを入ると、ポールが一杯立っている部屋になる。

右手前のポールから中央のポールへ飛び移り、一度入ってきた方向の2階部分へ移動する。

そこから左側のポールの天辺へ飛び移り、正面のポールへ行く。

そこから、中間にある2階部分の残りへ飛び移る。

そこから右側のポールへジャンプ。

あとは、右側の2本のポールの天辺をジャンプしてアーチのある2階部分へジャンプする。

そのアーチを入ると、天井が崩れていてしゃがんで通るようになる。

しゃがんで通り抜けたところの左側の壺にトレジャー1個。

そのまま行くと、クラーケンがいたところの上に出る。さっきの敵が逃げて行くのが一瞬見える。

右側の天井のフックにグラップルを引っかけて、スイングで反対側に渡る。

渡ったところの正面の壺にトレジャー1個。

右側に回り込んで残骸を登る。

登った右側にポールがあるので、ポールアクションで向こう側へ渡る。

右側の傾斜を滑り降りて一段下へ移動。通路を通って行き、行き止まりを飛び降りると、さっき敵が逃げて行ったところに出る。

ここからは来た道を戻ることになる。

奥へ進み、陥没した床の右側から下へ降りる。

右上に横穴があるので入る。来た道を戻って行くと、陥没した池の先に壺が出現していて、壺の中にトレジャー1個。

そのままクルーザーまで戻るとイベント発生。近くの貨物船に、先ほどの敵が乗っている。クルーザーに貨物船で近づく。

次のステージへ

インデックスへ戻る

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2009年3月 7日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地中海:ゴッドオブサンダー -TOMB RAIDER-」です。

次のブログ記事は「地中海:アヴァロンへの道 -TOMB RAIDER-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。