ブルベ1週間前になりました

| コメント(0) |カテゴリ:

最近、ブログの更新が停滞していますが、理由はファイナルファンタジーXIIIをやってるから(^_^;)

毎日帰宅すると、何故かコントローラーのPSボタンを押してしまいます。

そんなこんなしてたら、初参加するブルベの1週間前になってしまいました。

ここ3週間程、天気が悪かったりファイナルファンタジーしたりで、全然自転車に乗れて無かったので、この3連休は気合入れてたのですが、結局走れたのは日曜日以外の2日でした。

日曜日は、午前中雨だったのですが、午後からいい感じに晴れて来たので走ろうか迷った挙句ファイナルファンタジーしてました。(^。^)y-.。o○

久々の自転車となった土曜日は、南風がビュービュー吹く中、ここ暫く寒くて行ってなかった羽村堰まで行ってきました。

しかし、怠けていたためか?強風のためか?

出だしから心拍が180付近に張り付いてしまい、情けないほど足が回りません。

帰りはさらに風が強くなって、20km/h出すのもキツイ始末。

その上、40km手前から早くも尻が痛くなって、二重苦の中青息吐息で走っていると、その脇を足をクルクル回したローディーさんが追い越して行きます(T_T)

しかも、全然苦しそうでない・・・何が違うんだろう?やっぱりトレーニングの差なんでしょうね。

そんなこんなで、何とか走っていると、前方に路肩から走り出そうとしている女の子を発見。

せめてこの女の子にはついて行こうと思ったのもつかの間。

ついて行くどころか、徐々に離される始末(>_<)

完全に自己嫌悪に陥りながら帰って来ました。

そんで、月曜日の今日は、新たなる決意を持って、いつもより距離を走る予定で早めに出発。

走り出すと、土曜日の不調が嘘のように順調な走行。

ケイデンスを90近くまで上げても心拍が150前後で快調に走れます。

お尻の方も、最初違和感があった物の、取りあえず大丈夫そう。

やっぱり、トレーニングは大切だね!

と思いながら、今回も羽村堰まで行って、今日は2往復位出来るかな?

なんて、甘い事を考えながら、復路を走りだすと、往路では感じなかった風が出ています。

何のことはない、往路は追い風で順調だったようです。

またまた自己嫌悪(T_T)

でも、今日は向い風の中でも、土曜に比べれば順調に走れたような気がします。

さて、このままブルベへ突入します。

果たして完走出来るのか?

乞うご期待!

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2010年3月22日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイナルファンタジーXIII セラの足 長!!」です。

次のブログ記事は「体組織計買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。