Wiggleから商品が届きました。

| コメント(0) |カテゴリ:

前回の記事で紹介した英国の自転車関係ネット通販No.1というWiggleから本日商品が届きました。

商品の小包

帰宅して、ポストを見ると無造作に、写真のような小包が投函されてました。

大きさは30cm×30cmぐらいで、少し丈夫な感じのビニール製です。

右上には、日本で言うところの「料金別納」でしょうか、「ROYAL MAIL」という印刷がされてます。

表には、宛名を兼ねて、ちゃんと日本語で「領収書」と書かれた紙がついています。

裏にはINVOICEが貼ってありました。

注文したのが8日前。

翌日には、「スピード・ケイデンスセンサーが入荷待ちでバック・オーダーになります」というメールが来て、3日前に「入荷したよ!」とメールが来たので、実質3日でイギリスから届いた事になります。

もう少し日数がかかるものかと思っていたのですが、これならなんら問題ないですね。

今のところ、Wiggleの方が断然安いので、積極的に活用しようかと思います。

また請求額が決まったら報告します。

でも、まさかAir Mailで商品が届くとは思いませんでした。

今回購入した商品が小物ばかりだった事もあるんでしょうね。

#ここまでで一度アップロードした後、小包を開封してみたら、スピード・ケイデンスセンサー
#が入ってませんでした。(^^ゞ
#なので、届くまでに何日かかったのか不明になりましたが、少なくとも7日では届いている
#ようです。スピード・ケイデンスセンサーが届いたら、また報告します。

2分割発送になったようですが、それでも送料無料なのかな?

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2010年8月 5日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車 海外通販 Wiggleに注文してみた」です。

次のブログ記事は「海外通販 Wiggle から残りの商品が届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。