白騎士物語 レッドホーン島上陸

| コメント(0) |カテゴリ:

GR上げでGR17まで行ったあと、普通に一つずつクエストを消化して来ましたが、GR14で推奨レベル46程度のクエストでも結構クリアに苦労する感じです。

現在アバターのレベルは61なので、推奨レベルより15も高いのですが・・・

ちょっと考えた結果、やはり装備品のレベルがいまいちなのかも?

ということで、GR上げ+鑑定装備が手に入るという、GR17のクエストの風の民の龍退治IIに挑戦!

最初の小型モンスター群だけ倒して、速攻でDランククリアすればいいので、こりゃ簡単と思っていたのですが・・・

逆に速攻でフルボッコされて、クエストフェイルドになってしまいます。(>_<)

正に手も足も出ないとは、この事ですね(*_*;

さて、どうすべぇ?

と考えた結果。

そういや、全然合成装備持って無いぞ!

と思いつき、各種合成やら納品をしていたら、素材が足りなくなったので、素材の目的も兼ねてストーリーを勧める事にしました。

レッドホーン島は広いので、少し時間はかかりましたが、最後の黒騎士+イルフラム戦以外は特に苦労するところもなく進んで、無事レッドホーン島を攻略。

残すは、移動要塞ガルマンタのみとなりました。

んで、収穫した素材を持って合成屋さんで合成ランクを上げてみると・・・

現在装備している装備品より上の装備品を合成しようとすると、クエストや異空間で手に入れなければならない素材が必要という事が判明!

なので、結局クエストをコツコツ消化しつつ、気晴らしに異空間へ遊びに行く日常が始まりました。

気がつくとアバターのレベルは64になってました。

このままでは、レベルギャップに引っかかってしまう。(>_<)

早く、風の民の龍退治IIのDランククリアが出来るようになりたいもんです。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2011年2月 9日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白騎士物語 クエスト デミトールの危機」です。

次のブログ記事は「白騎士物語 フレムロン108ゲット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。