2012年4月アーカイブ

少し前から見えて来た海の景色も、今までと違って、島影もなく水平線が見えます。残り45㎞ぐらいです。頑張ろう!

雨の中で静寂に包まれて、なんか趣のあるお寺でした。
また雨が降って来ちゃいました。小雨だけど、やっぱウザいです。それに寒い(ーー;)風邪引かないようにしないとね!

強い向い風に苦しんでます。去年のしまなみ海道も強風だったです。そんな中、うどん屋さん見つけたので入ってみました。

ぶっかけの中を注文。

すごいボリュームです。中は2玉だそうで300円。天ぷらも食べたかったのですが、食べ切れそうにないので断念しましたが、うどんの方はペロリと平らげてしまいました。特に出汁が美味しく飲み干して見事完食です。

朝から生憎の雨。今日は丸亀までの移動だけなので、のんびり行きましよう(^^;;今治駅がすぐ目の前なので、輪行も‥

いやいや、頑張ろう!でも今日は寒いので、途中から輪行もあり?
ブログ再チェックしたら、複数写真のアップ大丈夫だったみたいなので、安心してアップします。

無事ホテルに到着しました。本日の総走行距離は‥2485㎞?ホテルへ入る時に電源切らなかったので、Edge705のGPSがおかしくなったようです。そういやピーピーいってました。多分130㎞ぐらいだと思います。日頃のトレーニング不足で、兎に角疲れた( ̄◇ ̄;)風呂入って、飯食って寝よう!

やっとこ到着。後は今治市内を目指すだけ。さらに安全運転で行きますわ。

西側コースは楽だったはずなのに‥

長い急坂がありました。あれ?最大斜度13パーセント‥キツイ( ̄◇ ̄;)

いい加減疲れたので、大島は前回楽だった西側コースにしますね(^-^)/
さっきブログをチェックしたら、写真のアップに失敗してるのがありましたね。複数写真の同時アップは苦手みたいですね。帰ったら直しますわ(^-^)/

さんわさんへ到着。先客は一組だけで混んでませんでした。伯方の塩ラーメンを注文。

優しい塩味に、少し磯の香りがします。美味しゅうございました。

大三島では塩ソフトを食べて、最短距離の推奨コースで通過。

塩ラーメンを目指します、と書いてたら、後から来た集団も塩ラーメンを目指すらしい。混んでるかな?

1  2  3
Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。