パンを暖めますか?

| コメント(0) |カテゴリ:

最近コンビニで調理パンを買うと、「暖めますか?」と、ちょくちょく聞かれるようになりました。オヤジ世代では(オヤジだけかもしれないが)、食パンはトーストしたりしたけれど、普通の調理パンを暖めるという発想がなかったので、そう聞かれるとちょっと戸惑う。

今日も聞かれたので、勇気を出して店員のおねいさんに「パン暖める人っているの?」と聞いてみたら、「最近は結構いますよ」とのこと。これは全国的な傾向なんでしょうかね?今後はコンビニでパン買うたびに聞かれるようになっていくんだろうか?

まあ、確かに美味しくなりそうなので、機会があったら暖めてみよう。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2012年10月21日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MarsEdit 編集モード切り替えショートカット」です。

次のブログ記事は「映画:南極料理人 ラーメンが食べたくなる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。