Dash P18初輪行

| コメント(0) |カテゴリ:

最近無気力状態で、色々とやらなきゃいけない事をほっぽって、龍が如く5ばかりプレイしてます(⌒-⌒; )
しっかりしなきゃ!という事で、リハビリ第一弾のアップです。
「気軽に輪行!」を目的に買ったDash君ですが、やっと電車に乗せてあげました。


武蔵小杉の改札前で折り畳み。


ダホン純正スリップカバーを上から被せるだけ。めっちゃ簡単です!始めての作業だったけど10分掛からずに出来ました。スリップカバーは、ショルダーベルト付きを買いましたが、このショルダーベルトは優れ物ですわ!両端の輪っかがワンタッチのバックルになってるので取り付け、取り外しが簡単だし、肩に担いだ時の安定感がハンパ無いです。

只今、高崎へ帰省する湘南新宿ラインのグリーン車のデッキに乗ってます。最後尾の座席裏のスペースに置けるかと思っていたのですが思いの外狭くて駄目そうなのでデッキの手摺に括り付けてあげました。ただ前回帰省時にチェックした時は、十分な広さがあったので車両の違いなのか?今後調査してみたいと思います。まあデッキに置いても、丁度邪魔にならない感じで収まったです。
思っていたのより格段に快適なのに驚いちゃいました*\(^o^)/*

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2013年5月 2日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3 レンズクリーニングで復活!」です。

次のブログ記事は「mt-comments.cgiへの攻撃対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。