どうしたアンディ・シュレック!

| コメント(0) |カテゴリ:

なにげに応援しているシュレック兄弟。特に弟のアンディの走りが好きで、今年のツール・ド・フランスを楽しみにしてたんですが、色々とニュースを見ているいると、兄のフランクのドーピング問題を発端に調子を崩しているらしく心配してました。

ツール・ド・スイスに参戦するという事で、調子を戻してツール・ド・フランスを視野に入れてるのかと思ったら、なんとゼッケン67番で出場。

第1ステージの個人タイムトライアルは無難なタイムで通過したので、これからに期待して第2ステージの山岳ゴールに期待してたのですが、なんとまさかの登り始めてすぐに千切れてしまいました (´;ω;`)ウッ…

どうしたんだアンディ!このままじゃツール・ド・フランス参戦も危ういんじゃないの?ツール・ド・スイスは始まったばかりなので、後半に頑張って欲しいもんです。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2013年6月11日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラマ:終電バイバイ 微妙なドラマでした」です。

次のブログ記事は「ブレーキシュー交換JagWire Sleek Pro Cross Lite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。