旭川出張報告 〜お仕事編〜

| コメント(0) |カテゴリ:

脇道に入ると雪だらけ

旭川3日目。

本日も雪を求めて美瑛方面へ向かいました。

綺麗に除雪されている幹線道路から少し外れると、こんな感じで雪だらけ。

テストするのにちょうど良い場所がこの先にあったのですが、今回使ったレンタカーでは入り込めそうになかったので、この場所でのテストは断念しました。

おお!北海道!

振り返ると一面の雪景色。

前日の大雪山では、大陸的な風景に出会わなかったので、ここに来てやっと北海道らしさを満喫です。

この土地の広さは何なのでしょう?牧場なんですかね?

 

 

テストもしてます

すこし戻った所に良い場所があったのでお仕事開始。

ちゃんとお仕事もしてるという証拠写真です。記念撮影の準備ではありません。お仕事です。

 

 

 

 

なんかのピラミッド

次なるテストポイントを探して彷徨っていると、ピラミッド型の展望台を発見。

この横の道が絶好の条件で、さらに雪でその先が通行止めになっていて人も来なかったので、残りのテストのほとんどをそこで行いました。

お仕事中の写真のように、どう見ても怪しい連中なので警察に通報されない事も条件の一つです。 (^_^;

 

公衆トイレも休業中

通行止めになっていた道の先には、「マイルドセブンの丘」があり、反対側に行くと「ケンとメリーの木」があったようで、雪の無い季節の観光スポットらしく、お土産屋さんも数軒ありましたが全て休業中。

駐車場脇にあった、暖炉用の煙突らしき物が付いた建物が気になって見に行ってみると、なんと公衆トイレでした。暖炉が付いてるのか超気になりましたが、残念ながらこちらも休業中でした。

その隣にあった観光案内所も休業中で、再開はゴールデンウィークからと張り紙がされてました。

ということは、公衆トイレも同じ時期から再開?5月なのに暖炉が必要なほど寒いのか?

超気になります (≧∇≦)

観光案内所にはバイクスタンドがあったので、自転車でここに来る人もいるんでしょうね。いつかオヤジも自転車で行って、暖炉があるか確認してみたいものです。

お仕事の方は、このあとさらに彷徨って、残りのテストを無事終了出来ました。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2014年4月 1日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川出張報告 〜グルメ編 その1〜」です。

次のブログ記事は「旭川出張報告 〜グルメ編その2〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。