味千拉麺 ご到着&試食の件

| コメント(0) |カテゴリ:

セット内容

味千拉麺届きました!

味千、豚骨とチキン風拉麺の3点セットで、各2食入りのパッケージが4個入っていて計24食になります。

そしておまけのフライドガーリックと、単品で注文した辛子高菜の50gパック。

辛子高菜の1kgパックは写真を撮り忘れてしましました。(≧∇≦)

味千拉麺 その1

なにはともあれ、まずは本命の味千拉麺を早速作ってみた。

辛子高菜は1kgも購入したので、ちょいと贅沢に大盛りにしてみました。

わくわくしながら食べてみると・・・・

あ・・味が薄い・・・・

水の分量が多かったみたいです。(ー ー;)

麺の方も茹ですぎたような・・・

しかし、薄いながらも、麺も柔らか過ぎながらも、なんとなく・・・あくまでもなんとなく・・・美味しい・・・ような気がする(^ ^)

辛子高菜の方は、思っていたよりも薄味で辛味も少なく、こちらはオヤジの調理の影響を受けていないはずなので少し残念賞な感じでしたが、一般の方々にはこのぐらいが良いのかもしれません。なんせ辛味に関しては味覚破壊王の称号を頂いているので・・・。

そういえば、フライドガーリックを入れ忘れました。

次回はこの経験を生かして、水の量と麺の茹で時間を調整してトライしたいと思いますです。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2015年3月 9日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デロンギ ドラゴンデジタルスマート 使ってみた」です。

次のブログ記事は「陳建一な中華鍋買っちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。