自転車生活 復活

| コメント(0) |カテゴリ:

Jake君と花

昨日から二日連続で久々に多摩サイを走って来ました。

「久々」というのは、とある事情で約半年間自転車に乗れなかったから。

やっぱり気持ちいい!と思ったのは最初の数キロだけ(ー ー;)

この半年全然運動しないでゲームばかりしていたツケは大きかったです。

小さく可憐な花

初日は40キロをどうにか走りきったものの、尻は痛くなるし足は回らないしで青息吐息で帰って来ました。

今日も昨日と同じコースに出発。

今日は快晴で暖かく、昨日に比べて多少楽に走れ、周囲の景色を楽しむ余裕が出たためか、昨日は気づかなかった河川敷に咲く綺麗な花に気づいたので記念写真。

 

植物には疎いので、なんていう木なのか全然わかりませんが、遠目にみると大きな綿菓子のような様子。近くでみると、白く小さな花が可憐な感じで、しばらく見とれてしまいました。

何年も毎年同じ場所を走ってたけど、今年初めて気づきました。今まで全く気づかなかったのが不思議です。

綺麗な花で心は癒されたけど、やはり足の回らなさと尻の痛さは変わらない。

自転車生活完全復活に向けて、しばらく尻の痛さと戦いたいと思います。

コメントする

Powered by Movable Type 6.0

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、kaneyukiが2015年3月22日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陳建一な中華鍋に焼きをいれてみた」です。

次のブログ記事は「おされな財布 MyWalit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。