PS4の最近のブログ記事

PS4を衝動買いした件

| コメント(0) |カテゴリ:

PS4

2014年年末。

何故か何かを無性に買いたいとうゆう衝動がムラムラと湧き上がり、色々と考えた結果何故だかPS4を買ってしまいました。

昔から仕事が忙しかったりしてストレス昂じると物欲が湧き上がるタイプなのですが、今回は原因が思い当たらない・・・何だったんだろうという感じですが買っちゃいました。

 

PS4を選択したのも今考えると謎・・・。

現時点でプレイしたいタイトルがあったわけではないので、購入したのは本体だけ。しかもPS3の方では、プレイ中と未開封含めて、まだ3本も購入済みのタイトルが残っているんですよねぇ。

強いて理由を考えると、3月に龍が如くドラクエの新作が出るぐらいですかねぇ。

まあ、買ってしまったものは仕方ないので、おいおいレビューして行きたいと思います。

1
Powered by Movable Type 6.0

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPS4カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはNDSです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。